FC2ブログ
My Style
おうちごはん「食事処CAOCAO」♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
.:*・°洋風プチおせち.:*・°
2009年も♪☆
いよいよ新しい年が明けましたね。

またあっっっっ!!という間に来年がくるのでしょうけれど・・・・
毎年特に今年の抱負!みたいなのを意気込んでないせいか、毎年毎年おんなじリズムで、歳だけ老けていってます ヽ(´Д`;)ノ

でも、抱負や目標を持ってそれに向かっていくっていうスタイルが、私的には何かに拘束されてるような気がしてならなくて、いつもコレ!と思ったことには決まった途端即実行!みたいな突発人間ねんですよね。だからだめなんだよね。

たまに、こんなO型らしい自分も好きだったりしますが(爆)



昨年は本当に大変な年でした。





今年一年、家族友達みーんなが、笑って過ごせることが多い一年でありたいと。




心の底から願ってます。





そんな元旦のプチ洋風おせち☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

アップ☆




いただき物なんかで御節を食べてたのもあって、ちょっと変わった風にしたくて全体的に洋風な味付けにしてます。


煮物はふき、椎茸、ベビーキャロット、厚切りベーコンをブイヨンと醤油味で煮た煮物。

伊達巻は青海苔を混ぜて甘さ控えめタイプ。

かまぼこを買うの忘れてなぜかなると!!(爆)

黒豆、買ったの。

えびはにんにくのみじん切りと油でサッと炒めてお酒と塩コショウで蒸し焼きにしたの。

栗きんとんはさつまいもと栗の寒露煮をマッシュして生クリームでクリーミィにしたの。

ぎんなん。



なぜにこんなバランス?????!




アップ☆





許して下さい。

毎年御節作りに悪戦苦闘してて、えらいめにあってたんで・・・・今年はプチって簡単に品数減☆



自分的には好き味なので、おせち感覚なく食べられました ヽ(´▽`)/♪




皆さん、こんなMy Styleを本年もどうぞ宜しくお願い致します☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

良いお正月を・・・・・・・☆



←ランキングに参加しています。☆お!と思って下さった方はクリックお願いします。嬉しいなぁー\(´O`)/ 。


2007-04-09_10-50-33-anime.gif
こちらも参加中☆

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by misako
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。