My Style
おうちごはん「食事処CAOCAO」♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
.:*:・玉葱ステーキ目玉のせ.:*:・
玉葱の簡単ステーキ☆

なんてことないんですけど☆

とっても玉葱がおいしーーーー☆ってステーキいかが?


簡単です☆



じっくりソテーするので、玉葱の甘味がじわーーーん:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。


うずらの卵でプチサイズです ヽ(´ー`)ノ




*玉葱1個を皮を剥いて厚さ1~1.5㎝に輪切りスライスする。
*そーっと、玉葱の両面に摩り下ろしにんにくを擦り込み、塩こしょう(しっかりね☆)、小麦粉をまぶす。
*フライパンにオリーブオイルを熱し、玉葱を置いて蓋をして、じーっくりこんがりと両面焼く。
*うずらの卵で目玉焼きを作り、玉葱にのせる。





アップ☆




塩こしょうがしっかりめなので、これだけで味付けはじゅーぶん!です。


最初に、ツナをトッピングする予定だったんだけど、コレだけでじゅーぶんだったのでやめました。

玉葱も、柔らかーくてあまーくて、おいしぃ・・・ (*´д`*)





人数に応じて、玉葱個数増やして下さいね☆




コレは自分でかなりリピです ヽ(´▽`)/

サイドメニューにもイイかな☆





←ランキングに参加しています。☆お!と思って下さった方はクリックお願いします。嬉しいなぁー\(´O`)/ 。


2007-04-09_10-50-33-anime.gif
こちらも参加中☆

コメント
新たまねぎが、おいしい季節なので
これは絶対においしいですよね^^
目玉焼きもかわいい~♪
子どもが大喜びしそう!うちのパパも好きだろうな~♪
2008/06/06(金) 09:04:07 | URL | kaokao #ip.CgaqM[ 編集]
TO:kaokaoサン
子供にイイかもね☆☆
小さめだし、玉葱も甘くなってるし。
薄味にしてONディップにしたらカワイイcafe'っぽくなりそうなかんじ?
kaokaoブランチに出てきそうな~☆☆☆
いつもありがとうですーkaoさん♪
2008/06/06(金) 10:39:53 | URL | かお #TW2FzMYc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by misako
