My Style
おうちごはん「食事処CAOCAO」♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
.:*:・新玉葱のまるごと揚げ.:*:・
まるごと新玉葱で☆

新玉葱、皮ごと揚げちゃいます ヽ(´▽`)/☆

通常の玉葱ではまだ試してないのですが・・・
きっと、新たまのほうが柔らかく火が通りやすいかなと思って。


そして、タルタルソースを掛けて食べまーす (^ー^).:*・°☆.。.:*・°☆
なんだか居酒屋っぽいなー。


ただ、玉葱を揚げる時、水分が出るのでかなり飛びまくります ヽ(´Д`;)ノ
かなり危険 Σ( ̄ロ ̄lll) ですので、充分火のもとにはお気をつけてチャレンジして下さい。




*卵2個を茹でてタルタルソースを作っておく。
*新玉葱は表面の汚れた皮だけ剥いて、皮そのものはそのままです。
*すっぽり玉葱がかぶるくらいの油に入れて、そこから火を付け、じっくりじっくり10分くらい揚げます。
*途中だんだん油が飛びますので、火加減を弱めたり、ちょっとひっくり返したりと、様子を見て下さい。
*だいたい10分くらい揚げると新玉なので中まで火が通ります。油を切ってから半分に切り分けて、タルタルソースを掛けて。






アップ☆






きゃ:*・°☆.。.:*・°☆ (*´д`*)



お・・・・おいしーーーーーー*・°☆.。.:*・°☆♪♪




た・・玉葱が・・・う、ウマい・・・・・☆







するする~っと1枚ずつすぐ外れるので、その都度ソースをちょこちょこ掛けても☆



でも、実は私、


最初にタルタルを掛けないで味見。
私的に、なーんにも付けなくてもそれだけでおいしかった~!ヽ(´▽`)/




てか、そっちのほうが好きかも*笑*
黒胡椒ちょこっとだけ、とか。



お好みの食べ方でお試し下さいね。
いろいろアレンジできると思います:*・°☆.。.:*・°☆:*・°☆.。.:*・°☆





新玉葱ならではかな☆でも、通常玉葱でももう一度、挑戦してみます!

そして、飛びまくったキッチンの吹き掃除、がんばるの巻 ヽ(´Д`;)ノ



←ランキングに参加しています。☆お!と思って下さった方はクリックお願いします。嬉しいなぁー\(´O`)/ 。


2007-04-09_10-50-33-anime.gif
こちらも参加中☆

スポンサーサイト
コメント
こんにちは!
はじめましてランダムで飛んできました~
私は料理苦手なんですが、実はレシピを見るのがすごく好きなんです。
また来たいのでリンクさせてもらいますね!ではまた~
2008/05/18(日) 14:33:23 | URL | 太陽ピカピカ #Qi8cNrCA[ 編集]
TO:太陽ピカピカサン
はじめまして☆☆

沢山のBlogの中から偶然来て頂けて、とっても嬉しいです。
是非またいらして下さい☆☆☆
2008/05/19(月) 11:01:01 | URL | かお #TW2FzMYc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by misako
