My Style
おうちごはん「食事処CAOCAO」♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
・'゜★大根と豚の昆布茶蒸し・'゜★
簡単おいしーい☆

時間のない時にチャカチャカo(><)(;><)oっと作ったレンジチン料理.。.:*・°☆

なんだけど、とってもおいしかったのでリピおかずに決定というウチの得意メニュウ(^ー^)ノ


大根と豚しゃぶしゃぶ肉だから、しっとり柔らかく食べやすいです。
ダンナさんも好きなおかずなので、時間のない時じゃなくてもコレは使える (≧ ≦)Ωヨッシャ!


*大根15㎝くらいは皮を剥いて全部スライサーで薄くスライス。
*ボールに大根、豚しゃぶしゃぶ肉250g、お酒100cc、昆布茶8g(4g×2パック)を入れてふんわりラップをして600wで7~8分チンする。
*箸でザッとかき混ぜて出来上がり~




アップ☆




大根のシャキシャキ感を味わいたい方は、チンをもう少し短くして余熱でしっかりお肉に火を通すとOKです ヽ(´ー`)ノ 



大根だけでもおいしーわけなんですが、お肉も入れることでボリュームUPさせ、メインおかずにもなりダンナも満足ということでバッチリですのー ヽ(´ー`)ノ


こういうの好きな私 (*゚ー゚)




あっさりでも旨味がアル系が好きな私 (*゚ー゚)



おいしくてもレンジで簡単にできちゃうのが好きな私 ヽ(´ー`)ノほとんどこっち



アップ☆




生姜をちょっぴり効かせてもおいしい!んですー。


お忙しい奥様に:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'





←ランキングに参加しています。☆お!と思って下さった方はクリックお願いします。嬉しいなぁー\(´O`)/ 。


2007-04-09_10-50-33-anime.gif
こちらも参加中☆



コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by misako
