FC2ブログ
My Style
おうちごはん「食事処CAOCAO」♪
☆おつまみ揚げギョーザ☆
いろいろ~☆

昨日はちょっとおつまみをバタバタ作ったので揚げギョーザをご紹介^^

実は、りえこっちサンのトマトとチーズのギョーザを作りたくて(ずっと思っててやっとできた♪)意気込んだはイイが・・・

どうしても他の具のおつまみが揚げものだったこともあり、上手く焼けるか自信もなかったので揚げギョーザに化してしまいました(v_v)
(ごめんねりえこっちサン!!)

確かに包んだら揚げるだけで、焼き加減心配するより簡単にデキるのですが、はっきり言ってコレはたぶん焼いたほうがおいしいです(笑)みなさんは忠実にりえこっちcafeの焼ギョーザをご参考に!

えび☆


↑こちらが えびチーズ&バジル。コーンもアリ。

パカッ☆


中はこんなかんじね \(^。\)

むきえび2匹位ととろけるチーズにバジルを振るの。


生ハム~☆


↑コレが生ハム&スモークチーズです。
四角く包んで端をフォークで「ぶすっ」とパッチングしてます。

めちゃウマでダンナお気に入り( ^ー^)♂♂


トマト☆


↑こちらが例のトマチーズ。
トマトとチーズは好相性なのでGOOD ☆でも!中のトマトはかなりあっつーーーーくなってますので、食べる時はりえこっちサンのように火傷しないでね(爆)!!


揚げギョーザなのでやっぱり揚げたてが、パリパリっとしてて中の具がチーズとジュ~っとなっておつまみにはもってこいサ(^~^)♪


ウチパをやるならイイかもです。でも一個ずつちょこちょこ包むのも地味に時間かかるので、ぜひ前日から包んでおくとよいでしょう☆


おかわりコールですΨ(゜。゜)Ψ


・・・もうありませんがな\(-O-;)


←ランキングに参加しています。☆お!と思って下さった方はクリックお願いします。嬉しいなぁー\(´O`)/ 。


2007-04-09_10-50-33-anime.gif
こちらも参加中☆

スポンサーサイト



コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by misako