fc2ブログ
My Style
おうちごはん「食事処CAOCAO」♪
♪♪GWプチ遠出♪♪


わーいヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

GW中日は、旦那と仲良くちょっと遠出してきました♪
行き先は「札幌♪」

ま、ドライブがてら、昔はよく行ったものですが、最近は以前のように頻繁にも行けなくなり・・・
去年の秋以来でなんか久々なかんじ。。。♪
お天気もまぁまぁ良かったので、イイドライブでした~☆

甘党な夫婦だけに、「白い恋人パーク」←(北海道銘菓の石屋ファクトリーです)へLET’S GO!!

単にお菓子工場?と思っていたら、ちゃーんと館内もお菓子を製造する見学ができたり、英国を漂わせる建物内は古い英国のチョコレートカップ(上記写真)がズラリと綺麗~に展示されていたり、チョコの甘~い香りが漂う、甘い空間でしたhappy

当時の人々はこのカップでチョコレートを飲んでいたそう・・・
「え?売り物じゃないの!?」おもわず。。。絵文字名を入力してください

外の中庭には、ローズガーデンがあって、残念ながら今時期はまだ
薔薇は咲いてなかったけれど、一面に満開の薔薇が咲き誇る美しい庭
が待ってました♪
その小さな小屋内はこんなローズGOODSが販売されてて。。。★
20070504234454.jpg


綺麗でうっとりし過ぎ。。。(´-`).。o

さ、目的の白い恋人をGETして、ホクホクの私達up(しかも新商品!)

移動中は途中、綺麗な山や川の景色に癒されながら、渋滞にもあうことなく、まったりとした素敵な時間だったよ♪

おや??

旦那、車を停めて降りるなり、綺麗な川に寄り道・・・
何やら黄昏模様・・・シH

哀愁・・・・・(笑)

20070504234441.jpg


さて♪♪おなかもすいたし、お弁当食べよっか(^∀^ヾ

移動中で、車内でのおべんとTIME☆


20070504234530.jpg

*白・黒ゴマのしゃけおにぎり
*味付ゆで卵(醤油・みりん・砂糖各大さじ2・2・1で煮詰める)
*鱈の甘辛煮(鱈の切り身を醤油・みりん・お酒・しょうがで味付け
 煮る)
*キャベツの浅漬けしょうが風味(塩としょうがの千切りでもみもみ
 して漬けておく)
*梅干し

♪和食弁当♪デスo(^-^o)(o^-^)o

外のお弁当もおいしいねredflower
楽しいおでかけでした♪

旦那休日ってことで、帰宅後は旦那特製(自称十八番!?)オムライス~heart


20070503031817.jpg

いやっ、コレがほんとに卵もとろーり半熟仕上げで、おいすかったぁ~ん~(m~o~)/

妻サービスに、感謝♪♪

2007-04-09_10-50-33-anime.gif
ランキング参加中☆良かったら ポチッと押して下さい。

スポンサーサイト



コメント
またまた連泊してました~♡

ただいまー!パパンとママンも素敵なデートして
GWを楽しんでいたんだね♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

薔薇の小物素敵杉!もうみてるだけでうっとり♡
こんなところに連れて行かれたら、破産します(笑

お弁当おいしそうだね!
お弁当もってお出かけっていうのがいいなぁ♪
わたしもこんな夫婦になりたいな
2007/05/06(日) 11:36:51 | URL | はち子 #-[ 編集]
はっちもGW満喫してるね★
バラのガーデンは、はちこ系だぁ~って笑ってたんだよ♪
くしゃみしてなかった?(笑)

はっちは連れて来られません!

なぜなら、小屋ごと買いしめるからです・・・(爆)
バラが咲いた時も、見てみたいよねー。
画像だけでおなかいっぱいにしてね★☆
2007/05/06(日) 20:29:32 | URL | かお→はっち #TW2FzMYc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by misako