FC2ブログ
My Style
おうちごはん「食事処CAOCAO」♪
*パリパリ秋刀魚の紫蘇巻きチーズ*
さんまとチーズ♪

骨抜きされて、綺麗におろしてある便利な秋刀魚を使って。

なんて便利なのぉ~~~ヽ(´ー` )ノ


紫蘇の葉で巻いて揚げたりしてもおいしいー。揚げずにパリッとなるかんじを出す為に、「だんごの粉」を使いました。
これは、モチコチキンを作る時に衣にするとパリっとした唐揚げができる粉で、秋刀魚の衣にもやってみたんです^^


チーズもとろけたところがパリっとなって、ダブルでパリパリ~♪
梅塩で味付け。ごはんがすすむ~(^~^)


*秋刀魚のおろし8枚分使用、秋刀魚に梅塩を振り、紫蘇の葉、とろけるチーズを乗せて端からクルクル巻いていく。
*爪楊枝で止めて、だんごの粉を全体にまぶす。
*油を熱したフライパンで弱火でじっくり焼色がつくまで蓋をして炒める。
*中からチーズがとろけてきたら、火が通った証拠だょ。


簡単、これだけなの♪

アップ☆



パリっとしてて中がチーズでジューシー(@ ̄* ̄@)


紫蘇とほんのり梅味がたまらーん。


ごはんはモリモリコースです☆便利な秋刀魚が売ってますので、みかけたらお試しあーれー★



今朝の積雪( ;°o°)/

ぬわー!




・・・・・・・・かんべんしてーーーー

10㎝ってとこでしょうか\(-_-”)=3

見る分には綺麗なんだけどね、雪景色って。
道路は混み混みでんがな(;/~_~)/)))



←ランキングに参加しています。☆お!と思って下さった方はクリックお願いします。嬉しいなぁー\(´O`)/ 。


2007-04-09_10-50-33-anime.gif
こちらも参加中☆

スポンサーサイト



Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by misako